人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みが大好き!特に細い糸が好き!手首が痛くなるとお休みです。


by whitelilybell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぎ針編みのがま口バッグを改良 と プレゼントのお知らせ

以前作った
かぎ針編みのがま口バッグ

かぎ針編みのがま口バッグを改良 と プレゼントのお知らせ_f0344663_09500019.jpg
持ち手がなんだか寂しかったので、本体と同じ引き揃えで編んだくさり編みの紐を通してみました。

かぎ針編みのがま口バッグを改良 と プレゼントのお知らせ_f0344663_13565287.jpg
かぎ針編みのがま口バッグを改良 と プレゼントのお知らせ_f0344663_13570379.jpg
寒い時期に使うにはこちらの方がいいかな。どうでしょう?



ところで、タイトルにある「プレゼントのお知らせ」ですが。
このバッグをブログを見て下さっている方にプレゼントしたいと思っています。

ブログを始めてブログ村に登録してみたら、思った以上の方に見て頂けて(私の勘違いじゃなかったら(笑))とても嬉しかったので。

もし欲しい方がいらっしゃったら
crochetkyuka☆excite.co.jp(☆を@に換えて下さい)
にメールでご一報下さいね。
コメント欄で募集して、一人も欲しい方がいなかったら恥ずかしいのでメールにします(笑)。
いやそれはそれでネタに・・・。

初めて作ったがま口バッグで試作の意味で作ったので、口金がB級品です。
そのため口金に少し色むらがありますが、使う分には問題ないと思います。
サイズは長財布が入るサイズです。

使って1ヶ月くらいしたら、特に強度についての感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。
「酔っぱらって振り回しても大丈夫でした^^」みたいな1行感想で全然OKです。
もちろん「すぐ壊れちゃいました」でも。
私から1ヶ月後くらいにメールさせて頂きますね(嫌がらせ?笑)。

今後さらにたくさん作った時、人にあげたり、お買い上げ頂いたり・・・という機会があったらその参考にしたいのです。
そういう意味では、プレゼント+α(ライトなモニターのお願い)、みたいな感じでしょうか?

メールにはハンドルネームだけで、個人情報は書かなくて大丈夫です。
実際お送りする時に改めて送り先をお尋ねしたいと思います。

色々ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、特に難しく考えず応募して下さいね〜。


お時間ありましたらぽちりとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ


by whitelilybell | 2014-10-16 14:27 | 完成 かぎ針編み 小物