人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みが大好き!特に細い糸が好き!手首が痛くなるとお休みです。


by whitelilybell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RavelryよりSpring Daisy Mandala

RavelryよりSpring daisy mandalaを編みました。



RavelryよりSpring Daisy Mandala_f0344663_12583848.jpg
作家の方はすごくカラフルに編んでいて、かわいいな〜と思っていたものです。
自分はすこーし色を入れて編みました。

RavelryよりSpring Daisy Mandala_f0344663_12585471.jpg
立体感が癖になるパターンです。


ので色変えしてもう一枚。

RavelryよりSpring Daisy Mandala_f0344663_12582196.jpg
写真で見るより立体的でお花が咲いたように見えて可愛いんですよ。

ついでに
RavelryよりSpring Daisy Mandala_f0344663_12590713.jpg
もう一枚!
ブルー系!
編みすぎ!

RavelryよりSpring Daisy Mandala_f0344663_12592477.jpg
このくらいの大きさのミニドイリーを編むのが大好物なので、つい。



先日フェリシモのキットでトルコタイルのレース編みを始めたんですが、フェリシモのカタログを見ていたら欲しいものがどんどん出てきて困ります。
某巨大掲示板のフェリシモ関連のものも読んでしまい、すなわち注文の仕方や注意点を知らず知らず学んでしまい、お金を結構使うことに・・・。
新しいことを始めて今現在アドレナリンが出ている状態だと思うので、自然に収まるのを待つのみです。



参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ


by whitelilybell | 2016-06-26 13:14 | かぎ針編み - 雑貨